FC2ブログ


今更ながらかもしれませんが、FINAL FANTASY XIを一から初めましたので、ログとして綴ってゆこうと思います。

以前も一度やっていたことがあって、たしかアルタナの神兵あたりからアビセアの途中までだいたい2年と少し、これでもかってくらいガツガツやっておりました(笑)
当時のジョブはこんな感じ↓

心のメイン:暗黒騎士
よく使ってたジョブ:赤
サブ:黒
好きだったジョブ:からくり
他:青、ナ、シ

プロマシアMをやっていたくらいで赤魔道士を上げてからソロもやるようになって、移行ほとんどどこでも赤でって感じでした。
超絶浦島なのと、私の使っているPCが乱獲だったり混戦に絶えれなそうなのもあって、ミッションなどゆるくソロでやっていけたらと思います。

とか書き出しましたけれど、いざ始めてみたらブログ書くのも惜しいくらい面白くて現在Lv.90でZM、PMを終えたところでございます。ブログとSS加工がエンドコンテンツだった14とは大違い。やっぱり楽しいヴァナディールでした。

七輪担いだところです。
今後は、とりあえずアトルガンをちょこっと進めて、フェイス5体呼べるようにしたらレベルを99にして、そしたら色々過去コンテンツで遊びながらやったことがないものにも少しずつやっていこうかと思っています。

ジョブは色々迷ったんですがしばらく青魔道士でやろうと思います。なんだかんだで赤に戻る気もいたします&学者もメルトンが凄まじいらしいし黒も強いみたいなのでそこら辺を中心に次はあげていこうかな。

という感じでヴァナディールのログとして残していこうと思います。
スポンサーサイト






最新記事