FC2ブログ


LETS GET STARTED !

アサルト企画以上にすぐ終わりそうなからくり日記、今日からつけていこうと思います(仮)。
(ちょー個人的な主観による個人のための人形と戯れているだけの雑文な予定ですのでご容赦ください。攻略や強いからくり士様の情報ものなどとはほど遠いです。)

なんとなくスキマ時間にできることを考えていて、そういえば復帰してからマトンを触っていないなーと思いまして、そそくさと白門へ赴きました。しかーし、からくり研究所のボスのところに行ってみても、うんともすんとも言わないので調べてみましたら、どうやらバストゥークでクエストを受けれるようだったので早速。

Fau170215152834a.jpg 

おりました変なじいさん。マトンが踊ってますクルクル。たしか「/dance motion」?か何かで呼び出したマトンを躍らせることができるんですよね。ラブリー。


Fau170215153118a.jpg 

いろんなからくりクエストの起点になるタルタルちゃんのところへやってまいりました。相変わらず白門の隅っこの塀の上でたそがれてました。


Fau170215153312a.jpg 

F 「人形くれ!」
G 「アラパゴに落ちてるから拾ってこい!!」


Fau170215153900a.jpg 

あった!
持ってかえっておっさんに修理してもらって無事動くようになりました。


Fau170216134747a.jpg

のそぉー。

この佇まいとシルエットがなんか好きですw 名前は "Kagekiyo"、以前使ってたマトンと同じ名前にしました。

Fau170217155512a.jpg 

せっかくなので他マトンフェイスや姫様&コルセア2も呼び出してレベリング開始!うじゃうじゃ感がたまりません(笑)

もうあまり覚えていませんが、以前からヘイト入れ替えたり、アタッチメントでいろんな仕様に組み替えたりと、かなりトリッキーなジョブだった記憶があります。昔からソロはそこそこ強かったんですよね。サンドリアミッションやNMなど、幾らかマトンと一緒にやった覚えがあります。(次第に詰んで、赤へ移行していった流れですw)99になってその辺がどう変わってくるのか今から楽しみです。

ともあれ、まずはマトンとのんびりヴァナディールをかけまわりつつレベリング楽しもうと思います。


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事